皆さんいかがお過ごしですか?





下手の横好きエンジョイ勢モデラー、睦月です!
(^ω^)


今回はこちら!











旧キット、1/144のゾック君を射撃姿勢にて製作しようと戯れております(^ω^)






前回、胴体を縮めて重心が高すぎる感じを軽減しました。









で、そこからまず爪は第二関節部分で切り離し上下180°回転させて再接着。





根元にプラ棒指して掌部分と合わせるとこんな感じに。










だいぶ指が開きました。


指の付け根がまだ空いているので、そこは他のパーツと一緒にパテを盛り盛り〜てんこもりもり〜♪(古い)












上の画像の上部に映っているのは靴パーツですが、
これはパテ乾燥後に削って大体の形に整形。















…う〜む









だ、ダサくない?( ̄▽ ̄;)






あ、あれだ。片脚だけだからイマイチ雰囲気が出ないだけに違いない、と両脚並べてみました。











………。









なんだか無駄にかわいいしダサいですね( ̄▽ ̄;)

溢れ出るファービーの脚っぽさ(笑)



これはもうちょっと何かしら手直しが必要ですかね〜(´・∀・`)





といったところで今回はここまで!

それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシ