皆さんいかがお過ごしですか?





この歳になっても甘いもの大好きな下手の横好きエンジョイ勢モデラー、睦月です!
(^ω^)



相方が勤労感謝的な労いにドーナッツを買ってきてくれましたが、これくらいならペロリです!
(笑)









…いや、どうでも良いですね〜(´・∀・`)






では本題。

タイトルにもある通り、今回はこちら!









クリスマスに向けてリックドムII &量産型ムサイに塗装を施しておりますが、ムサイについては基本塗装が大体出来たので、チラッとお見せしようかと( ̄∀ ̄)







あ、ちなみにここから手直しするので、
数々の粗は優しくスルーして下さいませ( ̄▽ ̄;)





では、まずは左斜め前から。










色が付いた事で、分かりにくかったダメ痕なども見やすくなったんではないでしょうか?





左側から。









前にも書きましたが、メインのダメ痕は右舷側から左舷へ貫通した被弾痕です。

まだ煤などを付けてないですが、雰囲気は出てきたかと。





右舷上から。









色んな所が歪んでいるのは、爆破などで傾いでいると考えて下さい(´・∀・`)







正面俯瞰。








ここからウェザリングなどの仕上げでもう少し良い感じになる…ハズです(笑)


リックドムIIとムサイ、ここからは余り画像出しても皆さん飽きてしまうでしょうし、
次回はクリスマスの完成披露ですかね〜。



…といった所で今回はここまで!

それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシ