皆さんいかがお過ごしですか?




下手の横好きエンジョイ勢モデラー、睦月です!(^ω^)





クリスマスに向けて、旧キットのリックドムⅡ&量産型ムサイと戯れております。


















で、今回の記事の主役はムサイ!






ダメ痕をあちこち施しております( ̄∀ ̄)











メインのダメ痕は、右舷斜め前からの被弾で船体を貫通して左舷側へ抜けた感じの所です。


既に生存者はコムサイで脱出し、ムサイは放棄されてるイメージ。












大きめの穴にはジャンクなどを超適当に詰め詰め(笑)



お手軽製作マンゆえ設定などはスルーしてるので、「ここはこんな内部構造じゃない!」的な指摘はご遠慮下さい・∀・`)




まだ色などチグハグで違和感バリバリですが塗装したらもう少し馴染むと思います。


ほら、試しにモノクロにしたら











え、ダメですか?(;)



おかしいなぁ…(´・∀・`)



ま、まぁどの道ムサイは背景役というか舞台装置的なポジションで遠目でしか見えなので、大体こんなもので良いかと( ̄∀ ̄)



ムサイはここからもう少しダメ痕増やしたり手直ししようかと思ってます!




さて、短いですが今回はここまで。


それではまた、次の記事でお会いしましょう!(^ω^)ノシ