皆さんいかがお過ごしですか?



真夏は作業部屋で軽い熱中症になりがちな下手の横好きエンジョイ勢モデラー、睦月です!( ̄▽ ̄;)

いやぁ、最近の日本はアイスノンと扇風機だけでは凌げない暑さですよね〜。

夏の利点は塗装が早くくらいで、モデラーには酷な季節です_:(´ཀ`」 ∠):






さて、それはさておき相変わらずギャン君と戯れております。

あ、ちなみに粗は後で手直しするので悪しからずご了承下さいませ。








前回までで胸と下半身が大まかに出来てきたので、まだ基部だけですが角度を付けた腹部を用意し…。











これを上下挟んでバランスチェック!






前から。







いわゆるS字立ちはやり過ぎず丁度良い塩梅かと。








ちなみに膝下とスカートアーマーのフロント、サイドは太腿ロール部隠しを兼ねて好みでプラ板にて延長しました。


後ろから。








リアスカートも何だか寸足らずな感じだったのでプラ板で裏打ちしてからパテでの延長。




う〜ん…。








腹部はもう少し伸ばした方がよい気がしますね。

では引き続き、寸暇と少ない体力で頑張って工作していきま〜す(笑)




さて、といったところで短いですが今回はここまで。

それではまた、次の記事でお会いしましょう!
(^ω^)ノシノシ

#ガンプラ #プラモデル #旧キット #ギャン #ベストメカコレクション