皆さんいかがお過ごしですか?



下手の横好きエンジョイ勢モデラー、睦月です!(^ω^)





最近、気合い入れた製作ばかりでやたらシリーズ長いので、たまには2回位でサラッと終わるネタを挟もうと考えたのと、
自分自身も気分転換したくて…これを組んでみました!( ̄∀ ̄)ノ



スーパーミニプラから、
真!(チェンジ!)ゲッターロボ 世界最後の日に登場するブラックゲッター!










まずは仮組み。








相変わらず小さいですね〜。

大体10cmくらいしかありません(´・∀・`)


ただ、このシリーズは小さくても良く出来てまして、プロポーションは言わずもがな、










胸、腰などの可動軸や肘膝の引き出し関節のお陰で結構色々なポージングが出来ます(^ω^)




また武器もトマホーク、マシンガンが各2個付いてますし、
















拳部の爪も伸びたバージョンも付いてます。









既に頭部などが彩色されていたり塗り分けも頑張ってますし、シールも付属となかなか至れり尽くせりかと( ̄∀ ̄)









ちなみに何故黒いのかと言うと、大気圏突入した際に塗装が焦げたからです(笑)



無頼感マシマシのマント破れもちゃんと再現されてます!








さてこのブラックゲッター、お手軽に塗装&ダメ痕入れ等して次回完成の予定で〜す!











といったところで今回はここまで。

それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシノシ


#プラモデル #ゲッターロボ #真!ゲッターロボ世界最後の日 #ブラックゲッター #スーパーミニプラ