皆さんいかがお過ごしですか?



下手の横好きエンジョイ勢モデラー、睦月です!(^ω^)





まずはじめに。


今回の大雨で大変な思いをされている皆様におかれましては、心よりお見舞いを申し上げます。

1日も早い復旧を願うばかりです。






さて…。




今回もまだまだこちら!












旧キット1/144ゾゴック君と戯れております。





…が、前回からあまり進んでません(´・∀・`)



そろそろ他のキットの製作記も挟まないと観に来て下さる皆さんも退屈してしまいそうなので、
次あたり息抜きも含め違うキットをやるかもしれませんが…取り敢えず自分の尻を叩く意味も込めて記事を書きました( ̄▽ ̄;)





前回、脚の可動がざっくりと出来、







バランスチェックもしました。











今回はそこから、パテを盛って削って…の粉まみれ状態を経て
途中ですが再びバランスチェック!












いかがでしょう?



貧弱だった太もも、引き出し関節まわりなどの手直しは必要ですが、太さは大体こんな感じで良いのではないでしょうか?




う〜ん…(´・ω・`)
もう少し太くするべきかも?(´・∀・`)





ちょこっとポージング。

うむ…フリッカージャブとか打てそう(`・ω・´)










昇龍拳っぽいポーズもやってみましたが、
どこか飛び出せ青春!っぽくなりました(笑)












さて、まだまだ工作は続く…!



といった所で、短いですが今回はここまで!

それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシノシ


#旧キット #ゾゴック #ガンプラ #プラモデル #自作関節