皆さんいかがお過ごしですか?



お手軽製作マンにしてダメ痕&陸戦&量産機スキー、睦月です!(^ω^)






まずは余談。





四十路でも変わらず甘党な睦月、相方に唆されてドライブスルーへ。











プッチンプリン味のシェイク、美味しゅうございました!( ̄∀ ̄)



ただ、カラメル追加で50円アップは高いのでは…?
と感じてカラメル無しを注文( ̄▽ ̄;)


機会があればカラメル入りも飲みたいですね〜。






では本題。




5月9日のゴッグの日に向けて、引き続きHGゴッグ君を弄り中!












HGゴッグって組んでみると、デザイン画と比べて結構カッコ良いんですが、
やはりどうしても下半身から漂うオムツ感だけは否めません。












特に、お尻は簡素過ぎるせいか完全にパン○ース(笑)










これをなるべく払拭したくて、色々手を入れてみました!(`・ω・´)






まず、腰パーツの横を分割して別パーツ感を出しつつ、段差付けたり横幅をサイズダウンしたりして上体と下半身のバランス変更。













お尻も筋彫りやプラ板で情報増やしてみました。

ついでに寂しい脚パーツにもディテールアップ。










どうでしょう?

キットままと比べて、腰周りの雰囲気が違和感なく変わったのではないでしょうか?




…え、違和感ある?



いや、多分塗装しちゃえばだいぶ無くなる…ハズかと(´・∀・`)














かなり簡単ですが、締切近いのでボディの工作は大体これくらいですかね〜。


残りの腕は殆ど手を入れないつもりです。



…といったところで今回はここまで。

それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシノシ