皆さんいかがお過ごしですか?




体調不良は落ち着きつつありますが馬車馬モードは継続中のお手軽製作マン、睦月です!_:(´ཀ`」 ∠):





今回はこちら!










約1か月ぶり、ヤクトさん主催の『オリメカ祭り』です!




大体の形が決まりこれからという所でザクの日に浮気したら、
そこからまさかのメンタル萎れ鬱モードになり手が止まってしまったので、
忙しくなるのを見越して前倒ししていた製作ペースの貯金?が無くなりました_(:3 」∠)_




う〜ん…こんな筈では…( ̄▽ ̄;)



とにかく残り2週間…やれるだけやっていきます!





前回まででマスキングテープだらけだったのを実際に接着したりポリキャップ等を仕込んでハメれる様にしたり、ちょいディテール足したりして、
現状こんな感じになりました!(あ、一部パーツはまだ付いてませんが悪しからず)





巡航モード

















具体的には、
頭部固定用にアンテナ状パーツ取り付けたり、カメラ基部付けたり、肩スラスターノズル付けたり、ほんのり筋彫りしたり…等々





ここから簡易変形して、



格闘モード




















大体の工作は終わりましたので、後はパテで不要なディテール埋めたり筋彫り足したりして塗装ですかね〜(´・∀・`)



…果たして間に合うのでしょうか?




もし間に合わなかったら…?




その時は









いや、笑って誤魔化せる逞しさは持ってませんが(笑)



といった所で今回はここまで!
それではまた、次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシノシ



#オリメカ祭り #ビグロ #ノイエジール #ゼダス #HG #旧キット