皆さんいかがお過ごしですか?




そろそろ花粉シーズンなので戦々恐々なお手軽製作マン、睦月です!( ̄▽ ̄;)




まずは余談。

子供の頃、お腹いっぱい食べたいと憧れた駄菓子…ありますか?



実家があまり裕福ではなかった睦月は色々ありましたがその中のひとつがこれ!









そう、わなげチョコ…!

これ、大好きでしたが睦月は毎月のお小遣いって高校入るまで貰っていなくて、
親も駄菓子には良い顔しないタイプだったりで滅多に食べられなかったんですよね〜。



一度で良いから飽きるほど食べてみたいなぁ…なんて思ったものです。



そんな幼い日の夢が、今叶う⁉︎









ドーンっ‼︎





驚きのビッグサイズ!(笑)

毎日横一列食べても、一ヶ月分以上あります!・:*+.\(( °ω° ))/.:+イエーイ‼︎






え〜、では本題。









実は睦月、アメブロ以外にラインブログでも記事上げてるんですが(もっとも開設してすぐ放置して去年12月に再始動)
そこで交流して下さるぱんちゃんさんからお誘いがあり、主催のQianNi(人工生命Q)さんにも快くご了承頂きまして
『聖戦士ダンバイン模型再販感謝祭』
に僭越ながら参加させて頂きます!(^ω^)q





睦月の使用キットはこちら!










1/72オーラバトラー、ドラムロ!

子供の頃は丸っとしてて好きではなかったんですが、成人して量産機スキーになった今はいかにも量産機然としたフォルムが大好きで購入した経緯があります(笑)



ただ、ここで問題が。


実は睦月、アニメ放映時は習い事があり摘み視聴でDVDも何だかんだ途中挫折、
更に放映当時も含めてダンバインキットを全然作った事がありません( ̄▽ ̄;)

レンタル店で働いてた時に完走しておけば良かった…(´・ω・`)
改めて続きを観ようかなぁ…。



などと、こんな門外漢男がお祭りに参加して良いのだろうかと躊躇いながら、
細かいパーツ除き恐る恐る仮組みしてみました:(;゙゚'ω゚'):









…ふむふむ。







前評判では難物が多いと聞いていましたが…なかなかどうして、ドラムロについてはかなりの良プロポーションではないですか!

これならガニ股にして四肢バランス変えるだけで化けるのではないでしょうか⁈( ̄∀ ̄)


…でも、ひとつだけ難点を挙げるなら。











オーラバトラー、小さっ‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

HGUCドムの半分くらいしかない…。

これは1/48にすべきだったかも…と思っても時すでに遅し、つまりafter festival _:(´ཀ`」 ∠):


とまぁこんな感じで、無知不器用マンが多分お手軽製作にて仕上げると思いますが、どうか温かい目で見守って下さいませ( ̄▽ ̄;)


それでは主催のQianNi(人工生命Q)様始め参加者の皆様、8月25日までの期間中、宜しくお願い致します!m(_ _)m


このお祭りに興味ある方は、是非QianNiさんのラインブログ



を訪ねてみて下さいね〜(^ω^)


繰り返しますが、
期間は8月25日までなので時間的に余裕ありますよ〜!( ̄∀ ̄)ノ




といった所で今回はここまで。
それではまた次の記事で改めてお会いしましょう!(^ω^)ノシ


#聖戦士ダンバイン模型再販感謝祭 #プラモデル #ダンバイン #ドラムロ #お手軽製作