皆さんいかがお過ごしですか?



お手軽製作マンにして陸戦&ダメ痕スキー、睦月です(^ω^)


まずは余談。



先日、観てきました!

映画、『JOKER』






いやぁ、前評判はちらっと聞いてましたが、実際かなりの衝撃作というか問題作、危険な傑作でした!

アメリカでは上映に際して警察が警戒態勢を取った…と聞きましたがそれも頷けます( ̄▽ ̄;)

まぁ感想は人それぞれだと思いますが、睦月的には安易に勧められないけど面白かった、とだけ言っておきます( ̄∇ ̄)



では本題。







前回、組み上げて基本塗装までしたサンドロック君ですが、早々と完成しました!

流石のお手軽製作!(笑)



では、ご覧下さい!



正面から。






最近、お手軽製作マンを公言してる割には力を入れて工作してばかりだったので、今回は肉抜き穴すら埋めず、成型色活かして部分塗装からの汚しで仕上げました。


左斜め後ろから。







バックパックにはシールドやヒートショーテル用のラック穴があります。
気になる方は隠すなどした方が良いかと思いますが、シールドラック埋めるとクロスクラッシャー再現出来なくなるのでご注意下さい( ̄▽ ̄;)




右斜め前から。







両腕にもシールド用の穴あります。
右腕は埋めても良いかも知れませんね。

シールドも爪みたいな箇所の裏には肉抜き穴あるので…以下略(笑)



クロスクラッシャーのポーズ?








ヒートショーテルは通常状態とヒート状態用のクリアパーツが付いてますが、今回はクリアパーツ使用。

そのままでも良かったんですが、ヒート状態の塗装練習したくて塗りました…あんまりヒート感ありませんが( ̄▽ ̄;)



さて、いかがでしょうか?

ちょっと汚しがハードだったかも知れませんが、自分としてはなかなか気に入ってます。

これからも息抜きで成型色活かし、やろうと思います。


今回はこれくらいで。それではまた、次の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ



オマケの正面引き。






#ガンプラ #プラモデル #ガンダム #HGAC #サンドロック #お手軽製作 #お手軽汚し #成型色活かし #部分塗装