皆さん世間は三連休ですね。いかがお過ごしですか?



お手軽製作マンにしてダメ痕スキー、睦月です!(^ω^)



今回も、こちら!







簡易インジェクションキット、ブラックゲッター!



前回、気になる首と肩を修正しまして、更に全身作業工程が完了したのがこちら!














これを塗装し、汚していつも通りお馴染みの姿にて完成と相成りました!



正面から。






ブラックゲッターは放浪しやがら単身戦っているので、きっと傷は満足に修理されないだろうと無数にダメ痕入れました。



左斜め前から。







肘、膝は引き出し関節になっているので見た目より可動しますが、首が固定というモデルなのでポージングが決まらず、結局素立ちです(笑)



右斜め後ろから。





材質の所為なのか脆く、加工はかなり慎重にしないとバリバリになります( ̄▽ ̄;)


そんな中でも頑張ってマフラーやマント(ゲッターウイング)は穴開けたり尖らせたりしました。



バストアップ





パパーツがあまり細かく分かれてないので塗り分けもしんどかったです。

面相筆プルプルさせながら塗りました( ̄▽ ̄;)


さて、いかがでしたか?


真ゲッターロボ世界最後の日、ダイナミックプロらしい、石川先生らしい勢いで突っ走るアニメですが中々面白いので、興味ありましたら視聴してみて下さいね( ̄∀ ̄)



それではまた次の記事でお会いしましょう!(^ω^)ノシ




キリッ!


#プラモデル #ゲッターロボ #真ゲッターロボ世界最後の日 #ブラックゲッター #ダメ痕