皆さんいかがお過ごしですか?



お手軽製作マンにしてダメ痕スキー、睦月です!(^ω^)



今回は、こちら!







アオシマさん?もしくはスカイネットさんの『真(チェンジ!)ゲッターロボ 世界最後の日』からブラックゲッター!

普通のプラモデルではなく、バンダイのリミテッドモデルみたいな簡易インジェクションモデルです。








同封のハガキの日焼けが古文書的なナイス雰囲気(笑)

ちなみに、箱の注意書きに『上級者向け』と記載があり、正直ビビりながら仮組み( ̄▽ ̄;)





ふーむ…( ̄▽ ̄;)











作中のプロポーションと比べると、全体のバランスは悪くないんですが個人的には肩の位置が低く首が長すぎる気がします。






途中、待っていたDVDが届いたので、早速流しながらノリノリ(死語)で手直し。


ちなみに睦月、ゲッターロボ のシリーズはこれ以外ちゃんと通して観た事がありません(笑)

世界最後の日もたまたまTVで流していたのを観てどハマりしました( ̄∀ ̄)







…ふむ、なかなか自分的には良い感じになってきたと思います!


ブラックゲッターカッコ良いので、完成したら一緒に買ったこれもその内作りたいなぁ…( ̄∀ ̄)









それではまた、次の記事でお会いしましょう!(^ω^)ノシ