皆さんいかがお過ごしですか?


お手軽製作マンにしてダメ痕スキー、睦月です!(^ω^)


今回は、こちら!






maxfactoryさんのPLAMAXシリーズから、魔神英雄伝ワタルに登場する邪虎丸です!


買おうかどうか迷っていたんですが、組み立て済み中古品がお値打ちだったのでこれ幸いと購入!(笑)





原作に忠実なプロポーション。色分けはもう一息ですね( ̄▽ ̄;)


猛虎形態には差し替えで変形可能です( ̄∀ ̄)






にしても、一番残念な点は価格の割に肉抜き穴が多い事でしょうかね。前オーナーさんもそれがイヤで手放したのかも…それとも差し替え変形が気に入らなかった?




これを、お手軽汚しで塗装し、完成!



左斜め前から。





肉抜き穴は頑張って埋めました。


右斜め前。





ちなみに掌は握り手と開き手の2種類付属してます。
画像は握りだけですが…( ̄▽ ̄;)


左からアップ





ツインアイは付属のシールは使わず筆塗り。

頰ダクトくり抜きました。


背中側。






『チェンジタイガー!』





こちらも眼は筆塗り。

頰ダクトくり抜いてフィンパーツ入れました。


左斜めからアップ。





口の中のキャノンも作りました( ̄∀ ̄)



背中側。







いかがでしたか?

ちょっと汚い感じになってしまいましたかね…?( ̄▽ ̄;)


睦月的にはとても楽しめましたので、次の龍王丸も購入しようと思います!(^ω^)


それではまた、次の記事でお会いしましょう!(^ω^)ノシ






#maxfactory #PLAMAX #邪虎丸 #魔神英雄伝ワタル
#お手軽製作 #プラモデル