皆さんいかがお過ごしですか?


お手軽製作マンにしてダメ痕スキー、睦月です!(^ω^)




まずは余談。


先日、所用のついでに中古屋寄ったら激レアキット発見!

入手困難なブツだけにかなりお高くて2週間悩みましたが結局ノスタルジーに押し切られて購入しました!( ̄▽ ̄;)






大河原先生デザインの、オモロイドシリーズ、ピボット!(^ω^)ノ






いやぁ〜懐かしい!
お駄賃貯めて買った子供の頃を思い出してニヤニヤしてました(笑)






金型が色んな会社を転々としてるみたいですが、是非再販して欲しいですね〜(*´ω`*)




さて、では本題。


グフの日用の製作が終わりました!
(記事は9月2日アップ)

今はドムの日に向けて、HGUCドム作ってます。


今回のテーマは特に珍しい事はしませんが、旧キットジオングの時同様、超苦手な筋彫り含むディテールアップ工作の習作です( ̄▽ ̄;)






まだ粗いのはご愛嬌という事で…。







台形の凹加工がお気に入り(^ω^)







100均の彫刻刀が地味に活躍してくれます(笑)







不器用ですが数こなして上達するぞ〜!



それではまた、次の記事でお会いしましょう!(^ω^)ノシ


#ドム #HGUC #ガンプラ #オモロイド #ドムの日