皆さんいかがお過ごしですか?


お手軽製作マンにしてダメ痕スキー、睦月です!(^ω^)


9月2日は『グフの日』という事で、
この日の為GWに製作しておいたお手軽ヴィネット?
『砂からトバッと出現するグフ』君、いきなり完成披露です!(笑)


後ろから。








GWのある日、ふとHGUCのグフを見つめていたら思いつきまして作りました(笑)



右斜め後ろ。







MSが砂に潜るのはかなり大変だと思いますが、まぁそこは昭和ロマンという事で。

しかも作中では瞬時に身を隠してましたね(笑)



右から。







前屈み姿勢にすべく腰とか弄ってますが、角度によってイマイチ迫力が出ませんでした( ̄▽ ̄;)



左斜め前から。








この角度が一番お気に入り。



いかがでしたか?

ドバッと感は出てたでしょうか?


自分としては、流れる砂や捲き上る砂埃の表現が思いの外難しくて修業不足を痛感しました( ̄▽ ̄;)
今、このグフ君は押し入れでリベンジの時が来るのを信じひっそりと眠ってます(笑)



最後に、予想以上に迫力不足だった正面煽り(笑)







それではまた、次の記事でお会いしましょう!(^ω^)ノシ


#ガンプラ #グフの日 #グフ #お手軽ヴィネット #HGUC