皆さんいかがお過ごしですか?


お手軽製作マンにしてダメ痕スキー、睦月です(^ω^)

9月2日は『グフの日』という事で、
旧キット1/144グフと戯れました!( ̄∀ ̄)












まずは仮組み










旧キットという事を差し引いても、やや残念なプロポーションですね( ̄▽ ̄;)


これを、自分好みにアレンジ!






幅増ししたり逆に細めたり、スカート伸ばしたり関節仕込んだり…。









で、これを塗装したのが…こちらになります!



正面から。







カラーリングはプラモの箱絵やアニメに寄せて、あえてラインなどは入れませんでした。




左斜め後ろから。






ラル大尉用っぽいデカールを貼った以外はコーションマークなどは少なめにしました。



右斜めから。






モノアイは簡易可動しますし、今回モノアイカバーも頑張って入れました!( ̄∀ ̄)



左斜め前、煽り。






シールドはナノジムで着脱可能、コクピットの窓?などもクリアー化という意欲作(笑)


さて、いかがでしたか?

お手軽製作マン史上、一番時間とエネルギーを使って戯れましたよ~。


それではまた、次の記事でお会いしましょう!(^ω^)ノシ