皆さんいかがお過ごしですか?


お手軽製作マンにしてダメ痕スキー、睦月です(^ω^)



今回は、旧キット1/144ジオングに挑んでみました!


テーマとしては、苦手な筋彫りなどのディテールアップのスキルアップですね。

面積が広いわりにディテールの少ないジオングは格好の素材になると考えたわけです。



…で、お盆休み&台風の中、せっせと工作やら塗装やらに励み、今朝完成しました!


早速ご覧下さい(^ω^)



正面超煽り





モノアイ発光は100均のLEDを流用しました。大きなスラスターの間にスイッチがあります。



正面から。





肩アーマーやスカートには、マイブームの台形カット入れたのと、頑張って全身に筋彫りしたりパーツ埋め込んだりして情報量増やしてます。



右斜め後ろ。





プラ板工作や段落ちモールドも頑張りました。

右手はHGUCのジオングのジャンク使用して表情つけしました。





デカール貼りもいつもより沢山やりました!
左腕はケーブル切断されてます。


左斜め後ろ。






ちなみに腰の大きなダクトパーツは旧キットのドワッジから取りました。





さて、いかがでしたか?

お手軽製作マンにしてはよくやったと自画自賛してます(笑)






それではまた、次の記事でお会いしましょう!(^ω^)ノシ






#ガンプラ #旧キット #ジオング #お手軽製作 #旧キットと戯れる