皆さんいかがお過ごしですか?

若い頃は熱帯夜だろうが扇風機だけで平気だったのに、身体壊してからはエアコンで冷やしまくりの部屋じゃないと眠れない、お手軽製作マンにしてダメ痕スキー、睦月です( ̄▽ ̄;)



今回は、3年前に製作したヴァッフマリナーをセルフリメイクしましたよ~(^ω^)


ではご覧下さい!



正面煽り。





元々はヴァッフの丸みの強いデザインに、水泳部に改造してみたい衝動に駆られての製作でした。


右斜め後ろから。





使用したのはHGヴァッフと旧キットザクマリンタイプです。

尚、今回は珍しくノーダメ仕上げ(笑)


左斜め前から。





改造ポイントは、
水泳部っぽく丸ダクトを胸と脚部に付けたり、前腕や脚にハイドロジェットスラスター設置、あとはランドセルを水泳部仕様に変更したりですね。


脚部ダクトとスラスターのアップ




尚、戦闘には出ず、新兵の訓練や各種データ採りに使われたという脳内設定です。
なので正確にはヴァッフマリンテストタイプですかね(笑)


右斜め前から。





ダメ痕入れない代わりにデカールシール多目に貼りました。


さて、いかがでしょうか?


個人的には中々良い感じに仕上がった気がします(笑)






それではまた、次の記事でお会いしましょう!(^ω^)ノシ

#ヴァッフ #ガンプラ #お手軽改造