皆さんいかがお過ごしですか?

お手軽製作マンにしてダメ痕スキー、睦月です(^ω^)


今回は、伝馬さんみたくプラ板を操れる様になりたくて修業するぜ!
と題してプラ板でディテールアップ工作した無印HGのグフカスタムと Ez-8、完成報告です。



早速ご覧下さい!


まずはグフカスタム。





カラーリングはスラスター以外設定に準拠。

ガトリングとヒートロッドは今回オミットしました。





初心に帰って?ダメ痕も各所に施しました。




Ez-8





こちらはあえて、グフとカラーリングを揃えてみました。





こちらも各所にダメ痕入れ。







二体揃い踏み。





シローの選択次第ではあり得たかも知れないif設定として製作しました。

その為、 Ez-8はモノアイに換装されてます(笑)





いかがでしょうか?

あちこちプラ板でのディテールアップしましたが、塗装した事でだいぶ違和感は減ったでしょうか?



今回頑張って切り貼りしてみましたが‥
やはり経験値とセンスが必要な工作だと思い知らされました( ̄▽ ̄;)

もっと修業が必要ですね~。

あ、ただ無印HGのグフカスタムと Ez-8は良いキットですよ~。
また財政に余裕ある時に見かけたら是非購入したいと思います。


それではまた、次の記事でお会いしましょう!(^ω^)ノシ

#ガンプラ #HG # Ez-8 #グフカスタム #ダメ痕