皆さんいかがお過ごしですか?

お手軽製作マンにしてダメ痕スキー、睦月です(^ω^)



所用があってイオン行ったら‥。





ガンダムヘッド、第2弾もう出てたんですね~。

まぁ睦月はドムヘッドに向けて予算捻出しなくちゃいけないですし、
何よりこっち↓をコンプしに行ったのでスルーしましたが‥(笑)





睦月といえばフェレット命ですから(笑)

たまに気まぐれで落書きしてみたり( ̄∇ ̄)






では本題。


さて、水ザクの気密性の高さを活かして砂ザクに改修された通称『ant-lion』、サクっと完成です!



後ろから。





今回の使用キットはザクマリンタイプとザクデザートタイプ、無印HG陸戦型ザクをミキシングしました。


右下から煽り。





旧キットといえば煽り構図ですよね~( ̄∇ ̄)

カラーリングは砂ザク準拠、武装も砂ザクそのまま使用してます。

左斜めから。





太ももロール化と膝下延長工作以外には、旧キットの胴体や腕などを自分好みのラインにすべくヤスリで一生懸命削ってます。


正面からグポーン風に。





今回モノアイは透明な市販パーツの裏にホイルカラー色紙を仕込んでますので、反射させるとなかなか良い感じに発色します( ̄∇ ̄)


ちょっと太もものスミ入れとかデカール処理とかミスってますがそこはご愛嬌で‥。





それではまた次の記事でお会いしましょう!(^ω^)ノシ

#ザク #旧キット #ミキシング #ガンプラ #旧キットと戯れる