皆さんいかがお過ごしですか?


お手軽製作マンにしてダメ痕スキー、睦月です(^ω^)


今日は思い付きから、現在こんな機体を製作中という経過報告です。


後ろから。




使用キットは旧キットMSVのザクマリンタイプとザクデザートタイプ、あと無印HGの陸戦型ザク。

コンセプトとしては、ザクマリンタイプの気密性の高さを活かしデザートタイプに流用した、みたいな?

きっと砂に潜っての待ち伏せが得意に違いありません( ̄▽ ̄)
そこから付いた名が‥『ant-lion』(笑)


前から。




ミキシング以外では、太ももロール化と膝下の延長工作、それと胴体や腕などをヤスリで一生懸命削ってラインを調整しました。

元水中用っぽく、エッジというかC面もワザとRにしたりしてます( ̄▽ ̄)

あ、ちなみに脚部動力パイプは外すのが大変なので仮組みしてません。


頭部アップ




モノアイ部は市販の透明パーツの奥にカラーホイル色紙を仕込みましたが、中々良い感じですね(^ω^)


それではまた、次の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ

#旧キット #旧キットと戯れる #ザク
#ザクマリンタイプ #ザクデザートタイプ #ミキシング