皆さんいかがお過ごしですか?


またしても忘れていた通販の依頼品が届き、益々緊縮財政に拍車がかかったお手軽製作マンにしてダメ痕スキー、睦月です( ̄▽ ̄;)



今回は、ツイッターで予想外の大好評につき、まさかのシリーズ第2弾となったネタ機体、
鹵獲?強奪⁈ジオン軍所属ガンタンク?です(^ω^)

あ、例によってヤフブロと同一内容なので、既に見た方はスルー推奨ですので悪しからず( ̄▽ ̄;)



後ろから。



使用キットはHGUCガンタンクで、そこにティエレンとゲルググのパーツやプラ板、市販パーツなどを足しました。



右斜めから。



第1弾の局地型ガンダム同様、ジオンマークは三箇所に付けて誤射を防止。


左斜めから。



頭部が左に寄っていたり右腕がゲルググだったりキャノンが減っているのは、奪取の際の戦闘時の破損箇所を現地改修で補ってるから、という設定です( ̄▽ ̄;)


正面煽り。



ガンダムに倣いモノアイにするべくティエレンの頭部にしましたが、ザクとかにすべきでしたかね~?
いやでも、なるべく平らな頭にしたかったんですよね~。


最後に局地型ガンダムと一緒に。




尚、コアファイターはパイロット脱出した為ありません(笑)


それでまた、次の記事でお会いしましょう
(^ω^)ノシ



#ガンプラ #ガンタンク #お手軽製作