皆さんいかがお過ごしですか?


忘れた頃に注文したキットが届き、緊縮財政が更に加速したお手軽製作マンにしてダメ痕スキー、睦月です(笑)


さて今回は、予算不足からプレバン購入出来なくて手持ちキットでミキシングしたジムキャノン君です。

あ、例によってツイッターやヤフブロと同じ内容ですので、既に見た方はスルー推奨です( ̄▽ ̄;)



後ろから。



使用キットは旧キットジムキャノン、無印HG陸戦型ガンダム、地上戦セットのジム頭、サーペントカスタムです。

左斜めから。



膝下が比較的モールド多目なので、それに多少なりと合わせようと市販のパーツやプラ板でお手軽製作マンなりにほんのりディテールアップしてます。

尚、胸部が陸ジムではなく陸ガンなのは、接近された場合バルカンがあった方が対処しやすいだろうという判断からです。


正面煽り。



キットの指定カラーになるべく近づいて筆塗りしてますが、黒だけはウェザリングの表情が見えやすくする為にグレーに変更。

あと、ウエストがやや細すぎる印象だったので太らせてます。




ちなみにバイザー内はイオンのカラーホイル色紙を貼ったらなんだか良い感じになりました。


以上となります。


それではまた、次の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ