皆さんいかがお過ごしですか?

毎日花粉症で朝起きると鈍い頭痛を覚える、お手軽製作マンにしてダメ痕スキー、睦月です( ̄▽ ̄;)


初めてのコラボ企画用キット製作の乾燥待ち時間に仕上げしていたガンダムレオパルド、いつもながらサクッとお手軽に完成しました!



後ろから。




カラーリングはキットままの金色や緑の色味があまり好きでなくて、FAガンダムに寄せたカラーリングにしました。


右斜め前から。




レオパルド、塗装してから改めて気づきましたが、銃口やダクト類が多くて、煤付けまくりました( ̄▽ ̄;)



左斜め前から。



作中の頑丈さを忠実に再現して?ダメ痕はほんのちょっぴりにしました(笑)


フルバースト!




1/100旧HGですがなかなか良いキットでした。
エアマスターやXも欲しくなっちゃいます。


それではまた、次の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ