皆さんいかがお過ごしですか?

お手軽製作マンにしてダメ痕スキー、睦月です(^ω^)

ヤフブロ消滅の報を受けこちらに流れてきましたが、ただ単に引っ越しするだけなのも寂しいなぁと考えていた所に、ヤフブロでも仲良くして頂いてる3時の父さんから提案が!

3時の父さんのブログへはこちらから!↓

https://blogger.ameba.jp/genres/radiocontrol-model


提案の内容は、
「ヤフブロ惜別として、コラボしませんか?」
というものでした。

3児の父さんといえば、知る人ぞ知るサビ表現の雄としてリスペクトしているお方。

睦月が好きにダメ痕入れたキットにサビマスターが仕上げをして下さるとか、なんたる僥倖!

失礼の無いように、気合い入れて作りますよ〜( ̄∇ ̄)ノ

今回、時間的都合などから、素組み積みからチョイスしたのはこれ↓





比較的初期のHGUCにしては分割や可動、プロポーションなど評価の高い、UC版マラサイ君です。



そこにいつも通り脳内イメージに従ってダメ痕工作したのがこちら!↓





ダメ痕にサビを加える、という事で思い浮かんだシーンを再現しました。





やはり両者の両立が似合うのは朽ちつつあるMSだと思うんですよね〜( ̄∇ ̄)





まだ未塗装なのでダメ痕に違和感ありますが塗ったら馴染むと思いますよ〜。


あと少し工作したら塗装に入ろうと思います!( ̄∇ ̄)


それではまた、次の記事でお会いしましょう!(^ω^)ノシ

#ガンプラ
#マラサイ
#ダメ痕
#お手軽製作