どうも。
お手軽製作マンにしてダメ痕スキー、睦月です(^ω^)


睦月は現在、ガンダムXに登場する機体、1/100HGガンダムレオパルドをいつも通りお手軽に製作してます!






ヤフブロでは既に仮組みした姿はお見せしてます。




フルアーマーガンダムやヘビーガンダム、そしてヘビーアームズを思わせる外見をしてますよね。




あまりガンダムタイプは好きじゃない睦月が、そのいかにも無骨な陸戦型的な風貌から例外的に好きなガンダム第3位です( ̄∇ ̄)






フルバースト状態も再現可能!( ̄∇ ̄)ノ


‥で、これを、
設定は無視して自分好みに基本塗装などしたのがこちら!






金色がイヤだったのと、折角風貌が似てるという事でフルアーマーガンダムのカラーリングを参考に地味な感じにしようと思い立ち塗ってみましたが、どうでしょう?(笑)


ちょっと物足りなさはありますが、ここからいつも通りのフリーハンドのライン描きと陸戦チックな汚し入れたらもう少しまとまるのではないでしょうか( ̄∇ ̄)







あ、ちなみに同時進行している旧キットのアッガイはなんか爽やかな感じになっちゃってます(笑)





ま、まぁこちらもここから仕上げ工程で巻き返すからへ、ヘーキヘーキ‥( ̄▽ ̄;)


それではまた、次の記事でお会いしましょう(^ω^)ノシ



#ガンプラ #ガンダムレオパルド #お手軽製作