ヤフブロ消滅の為、こちらに移転してきました。

名刺代わりに過去作品をいくつかお見せしたいと思います。


まずは、ブロ友さんの誕生日に上納したザクⅡF2




ラインは基本ポスカを使用しての手描きしてます。





2つ目は、ツイッターでの獲得いいね件数が第2位の旧キット1/100ザク君。





初めてのお手軽電飾にチャレンジした作品で、バックパックの突起を押すとモノアイが光ります( ̄∇ ̄)






睦月の旧キットとの基本的な戯れ方はキットの味わいを残しつつ最低限の改修を施す、ですので大幅なプロポーション手直しとかはやりませんが、このザクは後ハメ、口ダクト周り、腹部パイプ、シールドなど結構手を加えました(^ω^)






3つ目はツイッター獲得いいね件数第2位、初めてのお手軽ジオラマ挑戦作品。





イフリートが寒冷地仕様ジムの首チョンパの一瞬を形にしたくて製作しました。

一年以上前のものなので、今見るとあちこち気になりますがまぁこれからの作品に活かす、という事で‥( ̄▽ ̄;)



4つ目は同じく獲得件数第1位、ブロ友さんの『漢義!オレゲル祭り』参加作品。





MSV系でもマイナーな機体、ゲルググG型ですね。






いかがだったでしょうか?

大体いつもこんな作風でやってます。

良かったらコメントなどお寄せください。

それではまた、次の記事でお会いしましょう!(^ω^)ノシ