こんにちはニコニコ

ご無沙汰しちゃってます
もう七月ですね
今月もよろしくお願いしますお願い
先週の木曜日にいつもの焼鳥屋さんへ行ってきましたナイフとフォーク
まずはいつものように
ニゴリ酒でかんぱぁい音符
まずはベジふあーすとで
山芋の千切り



本日のお薦めの椎茸焼き



ジューシーで美味しかったイエローハーツ

ねぎいま



たれも塩もどちらも美味しかったイエローハーツ

いつものにんにく





これがないとね笑

サービスでなすの煮浸しスター



さっぱりして美味しかったです

ママさんありがとうラブラブラブ

なんだか野菜ばかりになってしまった滝汗

プチダイエットしてるのでいいか笑

今度はちゃんとお肉もいただこう!!

ではでは梅雨で蒸し蒸し暑かっったりするので

体調に気をつけて過ごしてくださいねクローバー

またねバイバイ風船