口笛こんにちはニコニコ

今日はどしゃぶりの千葉です☔️

少し憂鬱です

先日またお魚を求めていつもの居酒屋さんへ行ってきました

最初はニゴリ酒で乾杯ルンルン

お通しは太刀魚のたまごを煮たもの



初めて食べたけど

濃厚でとても美味しかったですラブラブハート

次は太刀魚のフライ



これまたふわふわしていて美味しかったですラブラブピンクハート

イサキのなめろう



お酒にあいますね

鳥の唐揚げ



このお店では初めて頼んだけど

柔らかいし味付けもちょうどよくとても美味しかったですスター流れ星

あとはさっぱりと冷奴とトマトのスライス




ハイボールと美味しくいただけて

大満足でした口笛口笛

お腹いっぱいになりました

ご馳走さまでしたお願いお願い

また行きたいと思います

ではでは最後まで読んでくださりありがとうございましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

ではまたねバイバイバイバイ