こんにちはニコニコ

昨日の夜からの雨はやんで明るくなってきた千葉です

昨日19日に日曜日のブログです

その前の土曜日は鬱気味でしたが

昨日掃除機かけたり

お風呂掃除したり

台所掃除したりできました口笛

そして久しぶりにダイエットを兼ねて腹筋を50回やりました

久しぶりにやったので汗だくになりましたよガーン

ちなみに今日は60回やりました

明日も頑張るぞ!

しかしお酒とスイーツの誘惑に勝てないゆんちゃさんはダイエットできるのかしらねガーン

とりあえず継続したいと思います

そんな昨日の昼ごはんは

椎茸とねぎとかまぼこと豚肉と卵とじのうどん

さらにあまっていたごはんも豆乳

炭水化物ばかりじゃん笑


キャバ母さんが豚こまを入れると美味しいと教えてくれたので入れたら美味しかったです✨

ダイエットじゃないのかよ爆笑



いつもよくなめられてるゆんちゃさん

そんなに美味しいかしらオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

かわいいなハートのバルーン

ではでは今日もお付き合いしてくださりありがとうございましたラブいいねとコメント励みになってます💌

これからもよろしくお願いします

またね(*^^*)