こんにちは。😄

今日はとても天気がよかった千葉です☀️

またもや公園におじさまに散歩に連れて行ってもらって

五千歩歩いてきましたよ\( ˆoˆ )/

よき運動になりました

先日流血事件の記事を書きましたが

またもやファンヒータと喧嘩しまして

小指をぶつけました汗

そしてまたもや流血してしまいそれに気がつかず歩き回っていて

居間ののカーペットを汚してしまいました´д` ;

洗剤つけてふきとりましたが取れず

結構なしみになってしまったので

新しいカーペットを買いに行ってきました

今回はっ汚れが目立たないものを探して

まずはしまむらに行ったんだけど

なかなかよい物が見つからず断念して

次はパシオスに行きました

そしたらかわいいカーペットを発見‼️

濃紺に白い星模様がはいってるもの

1、5畳でなんと値下げして1300円でした♡

 

かわいいしお安くてびっくりしましたがお気に入りです

👇

 

 

 

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にゃんこのパーちゃんもお気に入りの様子です♪

よき買い物ができてよかったです

  •  

 ピンクハートチューリップ最後まで読んでいただきありがとうございました