俺の愛しいロードスターちゃんが板金から退院してきた!




うれしい!!
新車買った気分




嬉しかったので関東屈指のパワースポット、高崎の榛名神社までひとりドライブに行ってきました!




ご利益あるかなー
助手席は埋まるかなー
ぼっちドライブはそろそろ卒業したい

ま、ロードスターに乗ってる時点で生涯独身確定かな笑

でもやっぱ助手席は募集中です

冷めていた車愛が爆発しすぎて、ガラコとかメンテ系、シートカバー、ヘッドライトポリッシュ、ポジションランプLEDなど色々やりすぎました
これからはちゃんとハイオク入れてあげるからね!

DYIでタッチペン、サンドペーパーした部分はムラが出て失敗しました

うつ病直したくてヒキウツ笑顔始めたよ
セントジョーンズワートも始めました




まだ間もないので効果は出きれてないと思うけど、なんかやりたいことが思い浮かんで来る感覚はあります
休日が待ち遠しい感じ

うつのからだのダルさ、仕事ヤダ病の軽減期待

念のためパニック障害対策にワイパックス0.5mmから2mmも増量
仕事中に1mm使えるのは安心感あるね
ピークは3時間くらいだけど作用時間は12時間あるし

うつ病5年くらいやってるし、odで二回自殺未遂もしたけど、今はとりあえず彼女ほしい笑

切実に榛名神社のご利益を即効性で頼みたい

お守り買ったしなんとかしてくれ神様よ笑

あーあー明日仕事嫌すぎるな
うつ病で仕事転々としすぎて、今の仕事も続くのか不透明で正直不安しかない

実際仕事に全然慣れなくてついていけてないし

うつ病の辛さって結局自分ひとりで抱えるしかないよね
職場の人間に『俺、うつ病です』とか絶対言えないし

社会はつらいなー

とにかく今は車に夢中になれてる
それでいいじゃん

文章でしか愚痴れないけど、このブログを
読んでくれた数名の方へ
コメント待ってます

ではまた!