遅れましたが…ガヤさんおめでとう!! | Kis-My-PEACE♪♪〜横尾渉・二階堂高嗣応援blog〜

Kis-My-PEACE♪♪〜横尾渉・二階堂高嗣応援blog〜

2015.2 これまで気になっていたキスマイさんが大好きに。
横尾さんと二階堂くんが大好き!やえばずはたまりません。

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

久々なうえ、2日も遅れてしまいましたが…



藤ヶ谷太輔さん

32歳のお誕生日おめでとうございますーキラキラキラキラ


ほんと30歳を過ぎていい意味で肩の力が抜けてきて柔らかい表情が増えてきたなぁと思います。


メンバーといてふざけてケタケタ笑ったり、楽しそうに饒舌になってるガヤさん好きです(・∀・)♪
放った一言がめっちゃ面白かったりして、ガヤさんのトーク好きなんですよね。
ラジオのあのまーったりした雰囲気もいいなぁと。

これからも自然体なガヤさんの1面を見れたら嬉しいです。
たまに出るポンコツさんや天然も可愛らしいですよ(笑)

そして大好きなお芝居のお仕事がこれからもたくさん続いていきますように!
ドラマが終わったと思ったらミュージカルも控えてほんと忙しいねアセアセ

周りへの気遣いが細やかで優しいガヤさん。
これからもありのままの、等身大のガヤさんでぴーすふるな毎日を過ごしていって下さいね!

32歳も実りある最幸の1年になりますようにキラキラ






そしてツアーも残すところ大阪!


もうちょいでこんな可愛い子たちに逢える…( ;꒳​; )♡



無事に会いに行けるように仕事やっつけなくては( ・ㅂ・)و ̑̑


ではでは


こんな気まぐれなブログ、読んで下さりありがとうございましたショボーン