こんばんわ!
Bridge ヴォーカルのchiiです(*^^)v
先月に引き続き、ライヴのお知らせです。
今回は、面白い企画で旭川で弾き語りなどでも活躍している兄弟バンドの
サイコポンプさんの企画で出演させて頂くことになりました。
彼らはとってもシャイで明るく、英語がとっても上手www
英才教育の末に英語の方が上手になってしまったという日本人!(笑)
彼らのアンビエントな世界観がとっても好きなんですが、コラボが大好きということで最後の方では面白くなりそうなコラボがお楽しみになります。
そんな企画者さん達のライブに参戦させて頂けるのも、こうしてまたライブが出来るのも周りの方々のおかげだと思っています。
Bridgeはいつもと変わらぬスタイルでクール且つ、ドカジャカやらせて頂こうかと思ってますので、旭川に丁度遊びに来た際には音楽を堪能しにいらして下さい。
旭川市3・4仲通9丁目木下ビルB1F
場所 MOSQUITO
今回のライヴでは新ドラマーのフルステージにもなりますので、新しい演奏陣にもご期待下さいね♪
ほなまたぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
