またもや久しぶりのUPとなりましゅた♪

今回は、レスポ含むバンド「bridge」のライブの発表でし(*^_^*)

ワーーーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

年に数回しかやれない。。。やらないbandでしてようやくまたライブ出来る形にヾ(@°▽°@)ノ♪

結成して今年で3年半が過ぎ、memberチェンジなどあったりいろいろでしたがメインのベース君はいつも楽しそうに淡々と笑顔で雰囲気作りをしてくれて助かってましゅ(●´ω`●)ゞ

レスポの一番の右腕!
そして、サポートだけど今は旦那はんがギターで。

そしてさらに、ドラムもサポートで入ってくれていたK君が今回のライヴでおさらばすることになりました。

K君もドラムを叩くのが大好きで、たくさんのBANDさんのサポートを抱えていた中でのうちのサポートでもありました。

やめてほしいとは一切思わなく、でもサポートをいつまでも続けてもらうのも申し訳ない気持ちでずっときましゅた。

とある日に、K君が
「ドラム、紹介出来そうなヤツがいるんだけど会ってみる?」

色んなことを気にかけてくれていたようでしゅた。

数週間後にK君含め新ドラマーとの密会(爆)

member全員で某居酒屋にて合流しますた。

新memberとなってくれるS君と初顔合わせをして、なかなか知的感満載の最年少君。

ベースK君も大喜びで、トークが弾みすぎて(笑)

凄いテンソンでつた。

ドラムK君の紹介で、S君導入という運びの中の今回のライヴ。

ドラムK君のお疲れさんとS君ウエルカムを融合したライブにしたいと思っておりんす♪

何か、文章ざっくばらん過ぎましゅたがそんな運びでやりちらかして行きたいと思いましゅ☆-( ^-゚)v

ライブバーはゆる~い空気感、それはやっぱりお客さんが気楽に席についてお酒を飲みながら音楽に浸る!踊る!吠える!笑う!様々。

今回の構成は入れ替え方式で、更にゆるゆるですが楽しんで来たいと思いましゅ。

またここに想い出を増やして行きたいと思ってましゅ。



レスポは唄うじょーーー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)