コォーバーンバンо(ж>▽<)y ☆

(・_・ 三・_・)キョロ

遅くにねぇ……(;´▽`A``

これは、どんなに遅くても上げなければ!

そう思い、こんな時間にソーソーリーでしゅ怒

実は先週の日曜、Zepp札幌行ってきたんでしゅ!!

お目当てはというと……………………




マニッシュボーイズなのらぁーー(≧▽≦)

ライジングサン以来で、フルで聴くのも観るのもお初ですたのん♪

和義さんもとっても好きなレスポには、ここでのサウンドに興味津々ですた!

今回はguestに旦那の民生殿も来るって……(//・_・//)

まぁ、旦那言ってたから知ってたんでしゅがね(爆)

1人妄想スイッチに早くも火がついてましゅが、スルーしてくれさい(笑)

毎度馴染みの○ギちゃまと久しぶりの合流で一緒に行ってきましゅた!

※○ギちゃまいつもありまとぉ( ̄∇ ̄+)

ご存知の方もおるかと思いましゅが、○ギちゃまと言えば民生殿にゾッコンなもんでそんなもんで盛んなもんで(爆)

レスポもでしゅがね(笑)

guestで来るだけで、○ギちゃまテンソン上がってますた(笑)

当然でしゅ( ̄^ ̄)!

これが奥田愛の証なのれしゅ( ̄^ ̄)!(笑)

まぁ、いつも前置き長いレスポ……変わらないなぁー(´_`。)

しぃんつれいすますた(笑)

民生殿の話からにしましゅかね!

えーーーっと!

まず一言………………。

酔っ払いのオッサンでしゅた(笑)

出てくるなり顔真っ赤!(///∇//)

(*´Д`)=зムッハーーー!

そして、≧(´▽`)≦ウヒャヒャ

レスポはステージにおる民生殿を穴が空くほど見つめ放題!妄想し放題(笑)

キュンキュン信号なりやまない中、freedomな奥田world見せてくれました!

最新の機材の紹介何かもしてますたが……

あれ?奥田さんアナログ派じゃなかった?

ちょいちょい気にしてますたが、デジタルやーーん!(爆)

ハマッてるんでしゅね!

セトリ……うろ覚えです(;^ω^A

順番無視で行くと、マシマロ!さすらい!……あれ???

記憶喪失でしゅ((>д<))

思い出したら追加しましゅ!( ̄0 ̄;)

まぁまぁ、ウォンウォン言わせながらギターに入り込む的な奥田さんでしゅた!

slowlyでfreedomな酔っ払いのオッサンは短い時間でしゅたが、奥田フレグランスを残してステージを後にしましゅた!

マニッシュボーイズ!

これは、刺激になりましゅたわぁ!

サイケデリックなサウンド!!!!!

またもやレスポの心にドキューーン!

遠くから観る和義さん……あれ???

平成のジミ・ヘンドリックス?

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

って、思わせるようなサウンド!

これも大好きな!大好きな音の作り!

撃沈でしゅ!

レスポ単純(=◇=;)

いやいや、観てほしいかもでしゅ!

彼らをε=(。・д・。)

ソロの和義さんとはやっぱ違いましゅね!

drumの中村達也殿との呼吸もたまらんのだしゅ!

ma!ma!ma!mannish boysー♪

いいよ!いいよ!いいよーーーー!

もう、YouTubeで観てみてぇーー!

いや、生で観てぇーーー!

お勧めでしゅ!

何ともお伝えしにくい感じなのが、感想というか番宣?(笑)

是非!(爆)

魅了された1日ですた。

○ギちゃま、民生殿ヤバかったねぇ♪

ライヴ終わった後って本当帰りたくないよねぇ。゚(T^T)゚。

一緒に行けて良かったぁ♪

次回はタミーguestものは前に行こうぉぜよ( ̄▽+ ̄*)

傍で鼻の下伸ばさないとダメだねぇ(笑)

その時はチケット早くGETしときましゅ!

ということで、本日深夜の興奮blog終了しましゅ(*^▽^*)

お騒がせ致しましゅた!

では、またのUPで(*^ー^)ノ


Android携帯からの投稿