本日2回目の更新なりぃ♪


しつこい?


ブブゥーーーー(* ´>艸<)゛;`;:゛; {盾}\(。・・。)


レスポの部屋ハロウィン仕様になったはええでしゅが、まだまだ機材が足りぬ!!!


叫んでしまっただしゅ。。。





アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット

途方に暮れていると・・・タイガーちゃんに癒されましゅた♪
アメーバピグ スナップショット

レスポに懐いてくれてテンソンあげあげぇ↑
アメーバピグ スナップショット

逆の窓の方にも顔を覗かせてくれてるぅ♪
アメーバピグ スナップショット

遊んでくれて、眠くなったのかしゅら?パシャリ!!
アメーバピグ スナップショット

中庭にピアノ発見!!アベ様の声が・・・・・
アメーバピグ スナップショット

声に導かれながら、「ブルース」を演奏してみただしゅ!!
アメーバピグ スナップショット

フニャ?


何故弾けたのだろぉ~か??


アベの神様降臨!!!!


アベファンのみなしゃんピアノが待ってるでしゅお~♪♪