本日2回目の更新なりぃ♪
しつこい?
ブブゥーーーー(* ´>艸<)゛;`;:゛; {盾}\(。・・。)
レスポの部屋ハロウィン仕様になったはええでしゅが、まだまだ機材が足りぬ!!!
叫んでしまっただしゅ。。。
途方に暮れていると・・・タイガーちゃんに癒されましゅた♪
レスポに懐いてくれてテンソンあげあげぇ

逆の窓の方にも顔を覗かせてくれてるぅ♪
遊んでくれて、眠くなったのかしゅら?パシャリ!!
中庭にピアノ発見!!アベ様の声が・・・・・
声に導かれながら、「ブルース」を演奏してみただしゅ!!
フニャ?
何故弾けたのだろぉ~か??
アベの神様降臨!!!!
アベファンのみなしゃんピアノが待ってるでしゅお~♪♪









