今の今までももう一つ実習乗り越えた!


初の身障!

SVに出会えてよかった!

本当に大好きすぎるくらい大好き!

尊敬!考え方や身のこなし方とか、全てが感銘を受ける。

今のSVにたどり着くまでには、想像もできないくらい努力なさって辛い思いも嬉しい想いもたくさん経験してきたんだろう。


あんなOTになりたいと心から思った。






のはずなのに、今の私はなんなんだ!

怠けすぎや!努力しなきゃ後退するだけなのに。


動けや!

明日は午前中はサークルだから仕方ないけど、今から動き出さなきゃ。

遅れを取ってる。



がんばらなきゃ。