ライブ行きたい。




ひとり股旅。




今はJ45をかき鳴らして、腹の底から声出して歌う民生の歌が聴きたい。




最強のこれから




ユニコーンの5人でワチャワチャもいいけど、今はアコギの音、民生の声、これだけがいい。




私の行動できる範囲は限られとるけん、そんなに遠くに行けん。




いっぱいフェスとか出とるけど、気軽に行ける範囲じゃないんよね…







何か、職場の人間関係に疲れた…




いや、ずっとなんよ…




たまに現実逃避したいよね。




女って面倒くさ。




自分の言い方にトゲがあるって気付いてないんかな。




私は気をつけなきゃと。



明日は、最強のこれから音量で出勤しよう。