私…女ですが、車好きなんよ指差し




免許も、MTで取りましたスター




一番最初の車で、MT車を探して、探して。




もうね、探すのが大変だったのを覚えてる。




今は、AT車。




子供がね、大きくなって、私の運転する車に乗らなくなったらね…




家族で出かける事がなくなったらね…

(考えると…涙が出そう悲しい)




サソリ(595)に乗りたいお願いキラキラ




もちろんMT車で〜車




実物を見に行ったけど…惚れた目がハートキューン




いや、見に行く前から第一印象で決めてました愛




いいよねぇ…








その次に乗りたい車…




何だろう…




国産車は…残念だけど…コレ!というのがないんだよねぇ…




女性向けに作られたであろう車とかは、一切興味なし泣き笑い




雑貨や服なんかも、どっちかって言うとメンズの方が好きだったりするキメてる




あっ、もう一回、セブンは乗りたいかなぁ。




GT-Rも運転してみたいなぁ目がハート




あっびっくりマーク




国産車で乗りたい車あったびっくりマークあったびっくりマーク




トツゲキ号指差し飛び出すハート




これは…ごめんなさい、車種とかじゃなく…ね泣き笑い飛び出すハート