10/21(金)のめざまし占い。



【蟹座】

憧れの人と出会えそう!
新しいエリアを開拓して。




ってなっとったけぇ、どうしようか悩んどったけど、仕事前に呉信ホール行ってみた指差し




もしかして、もしかするかもしれん。




服部のCDとペンをカバンに入れ出発!

(奇跡を信じてwでも、奇跡的に会えても、話しかける勇気ないくせにニヒヒ笑)



あれこれ考えて、このくらいの時間に会場入りするんじゃなかろうかと、勝手に予想笑




それくらいの時間に到着するように出発車




まさかのバッタリはてなマーク




と期待をしながら、呉信ホールの周りをぐるっと。



車はあのハイエースかはてなマーク




フライケーキ屋さんにおらんかなはてなマークと思って、昨日買えんかったフライケーキ屋さんへ。




おるわけないよねぇー指差し




でも、とりあえずフライケーキゲット!




海軍さんの珈琲でもテイクアウトして、呉信ホールのとこで食べようと思っとったけど…




まず、珈琲屋さんにお客さんの影がなく…小心者の私はよう入らんのよ泣き笑い




で、仕方なくホールへ戻り…何もないって分かっとるけど、入口に行ってみた。




グッズ売り場のあたりに、スタッフさんが1人見えたくらいで、閑散としとった。




で、コレをパシャリ…カメラ

  下矢印




虚しい…ドクロ




もう用事がなくなった…




近くのゆめタウンで時間潰そうにも、そのまま仕事に行く予定にしとったけぇ、作業靴履いとるし…




11:30…1回家に帰れるな真顔と、ユニコーンばいばいバイバイと後ろ髪を引かれながら帰りましたとさ。




現実はそんなもんよねー知らんぷり