おとです♪

 

最終日!編です

もうイスタンブールとお別れの日。楽しかった時間はあっという間。

7:30にホテルの朝食を食べて、もうバスで移動です。

 

 

ブルガリアとの国境近くの、エディルネという街に行きました。

あまり時間に余裕はなかったので、さらっとしか見て回れませんでした。

ここにもバザールが!

そして猫がいっぱい!

 

 

国境に近いのでまたすぐ来れそうです。

帰りのボーダーは時間がかかりました…

 

ブルガリアに入ってマックに寄ったのですが、いきなりブルガリア感!

さて、椅子のクッションはあるのが正解か無いのが正解か分かりませんね。

 

楽しかった旅でした。

想像よりもすごくよかったです。イスタンブールというか、トルコまた行きます。

 

そして、「旅は履きなれた靴で」という言葉が身に染みた旅でした笑

イスタンブールに行く前に、かわいいスニーカーをゲットしたので、それを履いていきました。靴ズレがもう痛くて痛くて…

普通の歩く速さの0.5倍ぐらいで歩いていたとおもいます。

トラブルは付き物です、学びました。

 

ではまた~