お久しぶりです。おとです♪

長らく更新していませんでした…

約1カ月前の話ですが、変なウイルスの感染症になり病院にお世話になりました。ネガティブ

 

 

病気の記録です。笑

 

・咳が止まらない

・鼻水が止まらない

・40度の高熱

・全身が痛くて、歩くのが辛い

・味がしない

・いちご舌というのになり、何を食べてもやけどしたようにびりびり

・唾を飲み込むだけで喉が激痛

 

最初は風邪のような症状だったので、日本から持ってきていた風邪薬を飲んでいたのですが全く効かず…3週間経っても治らなかったので病院に行ったのでした。

 

そしたら、変なウイルスの感染症でした…。

日本でもほぼ病院に行ったことがないぐらい健康なのでびっくり。

 

病院は英語が通じたので一安心しましたが、パブリックの病院だと英語が通じないことがほとんどだそうです。

 

7種類もの薬をもらって、飲んでいたらすぐ、すっきりよくなりました。

 

 

なんでブルガリアに来てまで苦しまなきゃいけないんだ!と思いましたが、慣れない環境だと体調も崩しやすいですね。

他の友達もちらほら体調を崩している子がいたので、いくら健康でも慣れない環境では覚悟しておくべきだと思います。

 

書きたいことが溜まっているのでまた近いうちに更新します。

ではまた~