おとです♪

昨夜はバレーボールのヨーロッパ選手権でポーランドが優勝し、ルームメイトが大喜びでした!キラキラ

 

 

学校が始まるまで時間があるので、好きなことをしてのんびり生活しています。

 

 

先日、ソフィア中心部まで行ってみました。

バスとメトロを使って30~40分で行けました!

 

住んでいるところが、寮や古い建物が多く、初めてヨーロッパ感満載の街並みを見てうっとり。

最高ですよだれ

 

マックも街並みに同化しています…

 

 

 

バニャ・バシ・ジャーミイというモスク

 

公衆温泉浴場

 

 

セルディカ駅の遺跡。遺跡なのに普通に歩ける

 

聖ネデリャ教会

 

 

トラムがかわいい!!

 

 

そして、本屋さんに入ってみたらマンガコーナーもちろんありました!

最近のマンガも充実していて驚きました。

 

 

やはり、都会に来るとワクワクしますね。

ソフィアと言えば!!の アレクサンドル・ネフスキー大聖堂はまた来るときのために行きませんでした!

 

 

明日からいよいよ学校が始まるのですが、スケジュールを管理するシステムが壊れているらしく、何をどうすればいいか何も知らされていません。問い合わせても返事がきません。笑

留学生みんな困惑しています。

大丈夫かな…?

 

次は学校のことについて書けたらいいですが…タラー

 

 

ではまた