我が家は4人家族で
私以外は
3日間隔で
3人の誕生日が
並んでいます

旦那  6月29日
次男  7月1日
長男  7月4日

そのため3人のうち
必ず誰かが
土日が当たるため
土日に当たった人の誕生日に
3人の合同誕生日会をします


今年は旦那の誕生日が
土曜だったため
29日に誕生日会を行いました

今年は長男リクエストで
メインに餃子を作りました

ケーキは
2人とも
食べたいケーキが
違うため
毎年
小さなホールケーキを
2つ買います

今年は
長男  ポケモン チョコレートケーキ
次男  リュウソウジャー 生クリームケーキ

2人とも
とても嬉しそうに食べていました

ケーキを食べながら
改めて2人とも
大きく成長したことを
しみじみ感じます

今年の4月から
保育園を変わったりと
大変でしたが
2人とも
すっかり園に慣れ
お友達と楽しく
過ごす姿をみると
逞しくも感じます

これからも
沢山の人を愛し
愛される子に
育って欲しいと
感じます

そして
私は母6年目
旦那も父6年目
まだまだ未熟ではありますが
お互い高い目標をもち
助け合いながら
絆の強い家族・夫婦を
目指していきたいと思います