´ω`)ノオハヨ-ゴザイマス♡
昨日のこと५✍⋆*


昨日も仕事でした( 'ω')
相変わらず暑いけど水分補給をしっかりとしてます(๑º∀º๑)و
最近仕事やってる時間が短い気がする⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )っていうか1日経つん早すぎるわ~…。


帰宅してからはキットカットの濃い抹茶を食べてたΨ( 'ω'* )抹茶好きには堪らん♡♡


おやつも食べて夜ご飯もしっかり食べた( ´罒`*)✧"食べ過ぎ💦笑、


寝る前にもお菓子食べた(*´ω`人)~♬詳しくは前記事を!←


ベッドでゴロゴロしつつ動画見てて、眠くなってきたから寝たOo。(。ρω-。)


昨日めっっっちゃ久しぶりに…


人気記事にランクイン出来ました*。٩(ˊωˋ*)و*。ありがとうございます♡昨日はブログ訪問してくれた方いっぱいで嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


⬇そんな昨日のコーデ⬇



カーディガン:UNIQLO
Tシャツ:gu
パンツ:Anripply
ソックス:tutuanna
バッグ:honeys