´ω`)ノオハヨ-ゴザイマス♡
今日、明日と仕事という現実に死にそうになってる私です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
たったの3連休やったのにいつもより長く感じたし疲れたし…。
今度の4連休の始まりの3日からがめっっっちゃ怖いです。_(:ェ」∠)_ ←7日はこんな感じになってるかと。


仕事久しぶり感あふれてて(1週間ぶりな感じ)出勤するまで部屋で何してたかリセットされてる:;(∩´﹏`∩);:
コーデ写真失敗しまくりながら撮ってブログ更新してたんかな?記憶なーい。



今、何気なくアクセス数確認したら…

昨日は30日ですよ( 'ω')30日は無かったっけ( 'ω')
ってなりました←



いろんな方のブログを見ていたら私と同じ病気の方がたくさん居て。皆さん頑張ってるから私も頑張ろう!って思いました( •̀ω•́ )و✧
病気についてはまた後ほど記事にしますね✨


そろそろコーデ写真撮ろう。