午後から、スーパーへ行ってからの現場に行ってきやした(ノ)*´꒳`*(ヾ)
スーパー行くしか聞いてないし、そもそもなんでスーパー2つも行かなあかんの?個数限定やからか知らんけど、店側になんか言われたらどうするん?大丈夫?
自分の欲しいものばっかり。ちゃっかりお菓子買ったろかと思ったわ💢💢💢💢←


現場にも行ってきた。窓入ってた!びっくりした(๑º△º๑)いい感じの窓でした☆床も貼ってたけど、シートみたいなんで保護?されてたから見えず…(●︎´▽︎`●︎)出来上がるの楽しみー♡念願の自分の部屋やからDIYしよう(*´ω`人)~♬たいしたDIYちゃうけど←


帰宅するんにしまむらの前通ったけど、NEW HOUSEから意外と近かった気する!マイマザーには『車やから』って言われたけど……( °_° )後でマップで調べようと思います( 'ω')しまパトをしてみたかったりする←
今の家から↑のしまむらとは違うしまむらまで、行けんことないけどなんか遠い気する。なんでやろ?


あ、来週のコーデ決まりました!まだ写真撮ってないから写真撮って加工しようと思います( ´ω` )/


ちょっと部屋に引きこもります。いつも引きこもってるやろ?って???悔しいけど、正解ですわ!!!涙