友ヶ島へ行った帰り寄ったのはbalance⭐️

久しぶりにボスにも会えてみんなでタコパしました
{FB9AA859-AF68-4AF6-8D54-CABB4C0F37E8}

{3F8E9044-A4D8-413A-A682-DC9BA6C18F31}

{0D476A79-0405-4F8A-85D1-EDB72800C1A4}

ちょっと狭いくらいの人数集まった
そして、みんなから誕生日プレゼントもらったぁ!!(3月9日、明日だよ誕生日)
{BEC13D9B-12B2-4B2B-8717-2929884F9164}
いっぱい( ^∀^)💕

{338530BF-F048-4862-A552-4CCBA29F886C}
山ちゃんあかねちゃんチーム
アンパンマンのリュック(子供用)
わざわざ横浜アンパンマンミュージアム行って
購入してきてくれたのだよ

{4CC301DE-C9D6-43B7-8D5D-4CCAB8E2063D}
balanceチーム
・・・なんてゆーの?
歌聞くやつ( ̄∇ ̄)
お風呂でも聞ける防水だってー♩
まさに今、部屋で使ってる

{6541048D-57DD-437B-B887-DD5DC1E7C236}
若手チーム
リュックとアンパンマンとお菓子🍭
いつもカバンはリュック派やから嬉しいっ

{A5179DEA-4737-470E-96EA-8A84E35F9552}
ゆーやとボラくんチーム
フリーザ様のパーカー
きゃあーーーーー

これで戦闘力53万になったわ
普通に着よこれ
可愛い

みんなにお祝いしてもらったぁ(//∇//)ありがとッ

歳を重ねるのはアレやけども
お祝いしてもらえるのはいつまでも嬉しいよね