なんやかんやで今年初めてのパチンコ店来店だ
ゾロ目大好き、おしずさん
{066040BF-04C9-4A29-8FEC-7EA355C335AC}
めちゃ大きいパフェの差し入れもろたーー(°▽°)わーい

ちなみに明日も、アセントに15時〜21時までおりますさかいに

あーーーーーー。日曜だけ行こうと思っていたサロンに行けなくなりました。悲しい。
4年行ってたから行きたかったなぁー
ゆーやの車見たかったなぁー
ちくしょーーーーー
行かれる方、絶対に見てきて!
そして、これをGETしてきて!!!
{7690A20E-17CA-4822-9AB3-401D519005DA}
フライヤーにおしずがいるからさ(≧∀≦)
showupさんのブースだよーん

山ちゃんに撮ってもろた、くそかっこええ写真
ゆーやがおしず込みでって言うてくれたんだろうなぁ。
嬉しすぐる。

今年はいっぱいゆーやの車と写真撮ろう

サロンでみなさんには会えないけど、前々から企画していた【喫茶おしず】を無事開催出来そうでーす
・・・blogでは書いてなかったかな?

とにかく、1月28日の土曜日に喫茶おしずをしますよぉ(単なるオフ会)
堀江のKTMcafeを貸し切りまして、
ただただ一緒にご飯を食べるだけですよ
詳細につきましては、16日にお伝えして17日より受付開始予定です!
お楽しみにっ!!(°▽°)